Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

好きなカフェ【milk bush】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

出産・育児とコロナ自粛の影響でカフェに行けていないのですが…

 

行きたいなぁと思っている好きなカフェのこと書いていきたいと思います。

 

名古屋市のカフェ、ミルクブッシュです。

名古屋と春日井の境目くらいにあります。

 

ケーキ屋さんですが、カフェもやっています。

 

ケーキも美味しくて、お店のアンティークや雰囲気がおしゃれで可愛いです^^

 

一昨年〜昨年の写真です。

f:id:inamililyflower:20210818231712j:image

f:id:inamililyflower:20210818231731j:image
f:id:inamililyflower:20210818231735j:image
f:id:inamililyflower:20210818231727j:image

 

 

現在はテイクアウトもやっていますが、テイクアウトの写真はまた別の記事で載せたいと思います。

 

MILK BUSH|ミルクブッシュ 名古屋市守山区と春日井市高蔵寺のケーキ・お菓子・パンのお店です

 

では、お読みいただきありがとうございました。