Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

新オープンのカフェランチと気になっていたマリトッツォを食べました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

5月にオープンしたばかりのカフェに行ってきました。

 

夜はバーになるオシャレなカフェ。

マンションの一階部分にあります。

 

ランチで利用しました。

ハンバーグのランチを注文。

f:id:inamililyflower:20210720205000j:image
f:id:inamililyflower:20210720204957j:image

ハンバーグがボリューム満点でお腹いっぱいになりました!

でも、美味しくてぺろっと食べれちゃいます。

ボリューミーなのにそこまで重くない不思議。

 

そしてこちらのカフェ、流行りのスイーツマリトッツォが有名なよう。

マリトッツォずっと気になっていたので、注文しちゃいました!

f:id:inamililyflower:20210720205107j:image

初めてマリトッツォ食べました。

中のクリームは甘過ぎずあっさりしていて、美味しい。

 

最初はクリームのボリュームが大きいですが、食べ進めていくとクリームがなくなってパンだけになってしまいます。(伝わりますかね…😅)

なので、最後パンだけになった時のためにお皿に添えてあるクリームをつけるのですが

それに気づかず添えてあるクリームを先に食べてしまいました(^^;

 

マリトッツォは美味しかったのですが、パンにクリームが挟んである普通の菓子パン…と言われればその通りです😅

 

 

カフェはいい感じの雰囲気のお店でした♪

 

 

店名:Grand Garden

住所:名古屋市守山区上志段味上島768

営業時間:朝7:00~夜23:00迄(定休日なし)

 

食べログ

【閉店】Grand Garden - 高蔵寺/カフェ | 食べログ

 

※2022.5追記

現在は閉店しており、この場所には違うお店が入っています。

 

 

 

☟コーデ記録ブログ

垢抜けたいアラサーいなみのコーデと美容とひとりごとblog

よかったら覗いてみてください^^