Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

今更な気づき…はてなブックマークの話

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

本当に今更なのですが…最近、はてなブックマークにコメントが出来ることを知りました‼︎

 

一年以上はてなブログやっていて今更?って感じですが(^^;

 

ブックマークする時に何か入力する欄があるのは知っていましたが、自分のメモみたいな感じのものかと思っていて、コメントが相手からも見れるものとは思っていませんでした(・・;)

 

なので、今まで私の記事をブックマークしてくださった方のコメントを全く読んでおらず、最近気づいて読ませていただいております。

 

ブックマーク、コメントしてくださった方ありがとうございます^^♡

 

最近は私もどなたかの記事をブックマークする時にはコメントを入力するようにしています‼︎

 

 

 

お読みいただきありがとうございました^^