Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

iPhoneケース。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

スマホケース新しくしました。

f:id:inamililyflower:20210818232630j:image

ideal of swedenのものです。マーブル柄がきれいです♡

 

 

 

すごく久しぶりに、4年くらい前に書いたブログを読み返しました。

 

私、若い(笑)

写真も、文章の感じも。

なんかテンション高いし(笑)

 

昔の自分を少し愛おしく思いました。

 

ブログに残して後から読み返すのって楽しいですね。やっぱりブログっていいなと思いました。

 

 

 

 

やりたいことたくさんあるのに体力と時間が足りません。

 

 

 

では、お読みいただきありがとうございました。