Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

マイホームが無事に建ちました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

以前注文住宅を購入した話をしたのですが、その家が無事完成しました!

 

inamililyflower.hatenablog.com

inamililyflower.hatenablog.com

 

契約してから一年半、主に土地の申請でかなり時間がかかり、何度も打ち合わせし、ようやく…!って感じです。

 

 

おうちお引越ししました。荷造りしていてこんなに物があったのかと驚きました。

 

結婚が決まってから約3年住んだ、色んな思い出が詰まったアパート、もう戻ってくることはないんだなぁと思うと少し寂しくなりました。

 

引越しや片付け、向こうでの生活に慣れるまでバタバタすると思うのでブログから少し離れるかもしれません。

 

最近場所見知りするようになった娘が早く慣れてくれるといいな。

 

ではでは、お読みいただきありがとうございました。