Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

ハマっているお菓子

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

最近の記事は予約投稿です。

ここ何ヶ月も新型コロナのニュースばかりで気が滅入ります。

 

最近クリーム玄米ブランにはまってます。

f:id:inamililyflower:20200330211515j:image

この「苺のブラウニー」がおいしいです♡毎日のおやつに食べてます!

正直、栄養機能食品っておいしくないんじゃ…?と思っていましたがそんなこと無かったです。苺のブラウニーが一番好きですが、メープルも美味しかったです。

鉄分やカルシウムなど授乳期の女性に嬉しい栄養が入っててなおかつ美味しくて食べても罪悪感ないので嬉しすぎます。

 

 

お読みいただきありがとうございました!