Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

落ち着く和風カフェ【愛知県稲沢市 町屋かふぇ】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

先月行ったカフェの記録です。

 

 

愛知県稲沢市 町屋かふぇ

f:id:inamililyflower:20191119193856j:image

久しぶりに行った、和風カフェの和食ランチ。

メインはとり天です。

 

f:id:inamililyflower:20210323123256j:image

これは別の時に食べた、和風オムライスです!

美味しかった♡

 

落ち着いた雰囲気の和風カフェで、家族でもデートでも。

このカフェの雰囲気が大好きです。

 

ランチの値段もリーズナブルです。

 

店員さんも和服(あれは浴衣かな?)で可愛いです。

 

地方のカフェですが、好きなカフェです。

裸祭りで有名な国府宮神社の近くです。

 

国府宮駅から歩いて5分ちょっとくらいです。

 

お店Instagram

 https://www.instagram.com/machiyacafe_kounomiya/

 

食べログ

町家かふぇ 国府宮本店 - 国府宮/甘味処 | 食べログ

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

 

私の好きなものと、日々思うこと - にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ