Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

東山動物園 フードコートの新しいお店「どうぶつカフェ」を利用

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

東山動物園は年間パスポートを持っていて

何度も行っているところです。

 

いつもお昼ご飯の時に利用していた「ミラノスタイル東山動物園店」が2022.8で閉店してしまいました💦💦

 

ピザとか、ゴリラドッグとかコアラアイスとか無くなっちゃうのかな?

次はどんな店なのかな?と気になっていましたが

 

11月にリニューアルオープンしてから行ってきましたのでレポします!

 

 

以前の「ミラノスタイル」だった頃にブログで紹介させてもらいました☟

inamililyflower.com

 

 

 

どうぶつカフェ

どうぶつカフェというお店にリニューアルしました。

以前と同じフードコートのスタイルです。

 

メニューの種類が豊富になっていました!

 

 

プレートには動物のお面が付きます。

丼ものメニューは唐揚げやハンバーグ、ロコモコ、オムライスなど種類が豊富。パスタもあります。

 

そして、以前も人気だったゴリラドッグやレッサーパンダドッグ、コアラアイスもありめした!!でも以前より少し値上がりしていますね…。

 

以前はなかったゾウさんアイスやライオンアイスがあります。

 

メニューの種類が豊富になったのは嬉しいのですが、ピザは無くなってしまったのですね。

以前会ったクマピザやライオンピザ、普通のピザも美味しかったので残念です。

 

 

食べたもの

何を頼むか迷いましたが、私はロコモコ丼をチョイス。

ハンバーグはおそらく冷凍かな…?

すごく美味しいというわけでもないですが、普通に美味しく、ボリュームもあり満足でした^^

 

 

そしてゴリラドッグも食べました。

ゴリラドッグは以前と変わらない味と見た目で安心しました^^

 

 

娘は、「アニマルお子様プレート」。

お値段800円と、お子様ランチにしてはお高め。

 

ですが、ボリュームもあり、どうぶつのお面がつきます。

娘にはちょっと大きく、顔が隠れてしまいました。

 

ピザがなくなってしまったのは残念ですが、メニューが増え、ゴリラドッグやコアラアイスなどの人気メニューも変わらずあったので、また利用し続けようと思います!

 

お店のインスタ☟

https://www.instagram.com/animal_cafe_restaurant/?hl=ja

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どうぶつカフェ(@animal_cafe_restaurant)がシェアした投稿

 

 

動物園の木々が所々紅葉していてきれいでした♪

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

 

 

 

lilyflower173.com