Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

おもしろかったファッションの本

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

最近読んだこちらの本がとても面白くて自分の服やしたいファッションについて考えました。

f:id:inamililyflower:20210819121215j:image

語り口調は厳しめですが(笑)的を射ていて、でも読んでいて疲れちゃうような感じではなく。わくわくしながら読みました。

 

他にもファッション関係の本を読んでみようとこちらの本も読みました。

f:id:inamililyflower:20210819121227j:image

著者の定番アイテムの買い物ルールが紹介されてます。自分なりの買い物ルールを考える参考になります。定番アイテムでのコーデのイラストがたくさんで見ていて楽しいです!コーデは30代〜アラフォー女性向けかな。

 

f:id:inamililyflower:20210819121246j:image

タイトルに「出会いを引き寄せる」と書いてありますが、恋愛や婚活の指南書ではなく服の話なので、特に出会いを求めていなくてもファッションが好きなら楽しく読めます。

 

私の目指すファッションは洗練されていて、ほどよくフェミニンで、ほどよく色気がある…そんなファッション。

 

こんな雰囲気が理想の女性像でもあります。あくまで、理想ですけどね!現実がどうとかは関係なく(笑)

 

 

お読みいただきありがとうございました。