Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

純粋にクラシック音楽を聴けるようになりたい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

クラシック音楽が好きです。

私は以前学生オーケストラや社会人オケに入っていたので、そこで演奏した曲を聴くこともあるのですが、昔の思い出が曲と結びついていて、曲を聴くと嫌な思い出を思い出してしまって。

オーケストラ自体や音楽、楽器は大好きなのですが、正直オーケストラサークルでの人間関係は良くなかったんです。

曲自体はすごく好きでも、そういうのを思い出してしまうと聴きたくなくなってしまったり。

 

地味にトラウマです。音楽は好きなのになぁ。

 

純粋に音楽を楽しみたいです。

 

f:id:inamililyflower:20190817215806j:image

以前、庄司紗矢香さんのコンサートに行った時にサイン会していて、サインしてもらいました。庄司紗矢香さんすごく素敵でした。

 

今は自分がオーケストラに出たいとは思わないのですが、コンサートには行きたいなと思ってます。

 

お読みいただきありがとうございました^^