Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

ひまわりとケーキ♡

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

この日は義両親と和食屋さんでランチしてから、夫と二人で愛知牧場にひまわりを見に行きました。

 

小さめのひまわりで可愛かったです。

f:id:inamililyflower:20190816201300j:image
f:id:inamililyflower:20190816201251j:image
f:id:inamililyflower:20190816201256j:image

もっとゆっくり見たかったけど、すごく暑かったしお客さんも多かったのでさらっと見るだけにしました。ひまわりはやっぱりいいですね。元気をもらえます。

 

f:id:inamililyflower:20190816201317j:image

 

牧場でヤギさんを遠くから見てました(笑)

f:id:inamililyflower:20190816201433j:image

 

そのあと、前から気になっていたおしゃれカフェでケーキ食べました。

f:id:inamililyflower:20190816201338j:image

カフェの前に池があり、春になると池の周りに桜が咲いて桜を見ながらテラス席でお茶を楽しめるみたいです。素敵なカフェでした♡

 

https://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23000859/

 

 

 

お読みいただきありがとうございました^^