Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

癒し動物動画〜犬と猫編〜

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

この前、私の癒し動物動画としてタヌキの動画を紹介しました。今回は犬猫編です!

犬猫と言いつつ猫多め。

 

【ももと天】

私の大好きなチャンネルで、毎日見てます。

柴犬のもも(♀)と、黒猫の天(♂)。

とっても仲良しな二匹と、自然いっぱいの環境に癒されます。

こんな風に動物と一緒に自然豊かなところで暮らしてみたいなあ。

動画がたくさんあるのですが、私のお気に入り動画を貼っておきます。

 


ももは待てませんでした Momo couldn't wait her turn

 


猫が好きすぎて離したくない柴犬 dog and cat are best friend

 


コスモスロードで秋をたしなむ犬と猫 Walk in the Cosmos Road

 

 


猫の分もお手をする代わりにおやつを多くもらおうとする柴犬 give me paw

 

 

 

【猫のきんた・ココ】

きんたが甘えん坊すぎて可愛い!ココさんのちょっと天然なところも可愛い。

私はきんた推しです(笑)

 


飼い主の帰りに寝起きで抱っこを求めるかわいい子猫!

 


抱っこ大好きな猫が要求してくるので抱っこしてあげた!

 


猫と一緒に日向ぼっこしたらかわいすぎたw

 

 

 

【その他お気に入り猫動画】

ツイッターで話題らしい、腕に巻き付く猫。かわいい!


目覚めたら愛猫が腕を…飼い主さん困惑

 

 

 個人的に、猫は世界で一番かわいいと思ってます!

 

 

お読みいただきありがとうございました^^