Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】よく見る夢の話。

こんにちは、いなみです。 ちょっとした雑談記事ですヽ(´▽`)/ 皆様はよく見る夢とか夢によく出てくる人っていますか? 私はよく見る夢があります。 それは昔好きだった人が出てくる夢です。 片思いだった人で、その人だけは定期的によく夢に出てくるんです…

デビットカードの落とし穴。不正利用?!

こんにちは、いなみです。 この間まで、デビットカードを使っていました。 クレジットカードだといつの間にか使いすぎてしまうため「クレジットカードから卒業しよう!」と決心。デビットカード生活を始めました。 デビットカードのメリット デビットカード…

お詫び&初心者だけどお裁縫にチャレンジ

こんにちは、いなみです。 最近の記事は下書き放出祭りです…笑 書きたいことがたくさんあるのに更新が追いつかない * 先日のこちらの記事、公開後にスターやブックマークをいただいたのですが、後から編集して、URLをカスタムURLに変えたんです。 inamilily…

【おうちごはん】チャプチェ、ニラとツナのチーズチヂミ/生姜焼き定食

こんにちは、いなみです。 3ヶ月くらい下書きのままだった記事、やっと更新します! 下書きや書きかけのまま眠ってる記事が多く、なかなか更新しきれませんー! 書きたいことはたくさんあるのに追いつかない チャプチェ、ニラとツナのチーズチヂミ ・チャプ…

東山動物園♪

こんにちは、いなみです。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 皆様のブログがなかなか拝見できずすみません。 更新楽しみにしていますので見に行きます! 緊急事態宣言が出る前、久しぶりに動物園行きました♪ こんなご時世ですが、この時期はお出かけ…

好きなことを大事にすることが幸せに繋がる

こんにちは、いなみです。 この記事、下書きしてから半年以上眠ってました…ようやく更新します! * 好きなことを大事にしたいと思っています。 このブログのテーマも、好きなことや好きなものを書くことです^^ 誰かに言えるような趣味じゃなくていい 好き…

【読書記録】お金の本と片付けの本。

こんにちは、いなみです。 数ヶ月下書きにしていた記事がいくつかあるので公開していきます^^ * 夜にちょこちょこ本を読んでいます。 最近読んで面白かったものを紹介します。 「お金の神様がこっそり教えてくれた お金の教科書」 こちらの本はお金の貯め…

母の日ですね。贈り物について思うこと。

こんにちは、いなみです。 母の日を一週間勘違いしており(来週だと思ってた)昨日慌てて義母へのプレゼントを買いに行きました。 何をプレゼントしたら喜びそうか夫に聞いたところ 食べ物がいいと思う 食べ物なら和菓子がいいと思う 和菓子なら羊羹がいいと…

新生活といただいたお花と。

こんにちは、いなみです! またお久しぶりになってしまいました… 4月になってから慌しく過ごしておりました また皆様のブログに遊びに行きますね^^ 4月からまたパート勤務ですが復職しました。 今までと違う部署に配属になり、これまでと流れが全く違って…