Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

【お出かけ】なばなの里へコスモスを見に行ってきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

先週、すごく久しぶりになばなの里に行ってきました!

 

なばなの里、夫と付き合う前にデートで来て、今は子供を連れて来るって何だか感慨深いです。

 

コスモスが満開でした♡

f:id:inamililyflower:20201107120426j:image

f:id:inamililyflower:20201107120706j:image

秋晴れの空にコスモス…とってもきれいでした!

 

逆光になってしまいましたが、お気に入りの写真。

f:id:inamililyflower:20201107120527j:image

 

 

ダリアも綺麗^^

f:id:inamililyflower:20201107120616j:image
f:id:inamililyflower:20201107120623j:image

ダリアはたくさんの種類があり、それぞれに名前がついていますが、どの名前も個性的で面白いです^^

 

「令和」という名前のダリアも!

f:id:inamililyflower:20201107120619j:image

 

 

 

ベコニアガーデン。

f:id:inamililyflower:20201107120836j:image
f:id:inamililyflower:20201107120833j:image

自然に咲いている美しさとはまた違いますが、

とってもきれいでうっとりします^^

 

ユリの花もたくさん咲いていました!

f:id:inamililyflower:20201107120903j:image
f:id:inamililyflower:20201107120909j:image

確か、本来ユリが咲く時期に球根を冷凍庫に入れておき、この時期に咲くように合わせて温度を管理している…というようなことが書いてあった気がします。

 

ユリの花、大好きです。

 

いい香りで癒されました。

 

 

ベコニアガーデンの出口から振り返った時の景色がすごくきれいなんです。

f:id:inamililyflower:20201107121011j:image

ちょっと写真の角度が悪かった💦

 

若いカップルの女性が、「撮りましょうか?」と声をかけてくださり撮ってもらいました。

f:id:inamililyflower:20201107123543j:image

さすが若い子は写真撮るのが上手…!

 

私もそのカップルのお二人の写真を撮りました^^

 

お花やきれいなものを見るのが好きです。

嫌なことや、邪念を忘れることができます^^

 

植物は不満を言わず、周りと比べず咲いていて生命を全うしているからかもしれません。

 

季節を感じられるのもいとをかしですよね!

 

娘もお花好きな子に育ってくれたらいいなあ。

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

関連記事

inamililyflower.hatenablog.com

inamililyflower.hatenablog.com

 

 

 

 

 

私の好きなものと、日々思うこと - にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ