Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

妊娠中のエピソード*妊娠中期

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

妊娠中期のエピソード思い返して書いてみます。

 

 

inamililyflower.hatenablog.com

 

 

【つわりも落ち着き、夫いろいろお出かけした時期】

旅行やアクティブなことはできませんでしたが、動物園や水族館をゆっくりまわったり、カフェに行ったりしてました。

 

f:id:inamililyflower:20200408174146j:image

f:id:inamililyflower:20200408174153j:image

f:id:inamililyflower:20200408174201j:image

 

 

【お腹の張り(?)で悩んだ】

「お腹の張り」は早産に繋がるかもしれない危険な兆候。お腹の張りに気をつけてと言われても私はお腹の張りがどんなものなのか分からず、便秘での腹痛も「お腹の張り?!?!」と不安になってしょっちゅう病院に電話してしまいました。

妊娠中期は「お腹の張り」が何なのかよく分からないまま過ぎて、妊娠後期になって「これがお腹の張りか!」と分かるようになりました。

今思えば妊娠中期の頃「お腹が張ってるかも」と思っていたのはほとんど張りじゃなかったんだと思います。

 

【逆子になっていた】

妊娠中期の終わり頃、逆子だと言われましたが、まだこれから元に戻るよーと言われて何もしなかったら次の健診で元に戻ってました。

 

 

お読みいただきありがとうございました。