Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

ヤギのいるカフェ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ご訪問いただきありがとうございます!いなみです。

 

ヤギ大好きな私。ヤギがいるカフェに行ってきました♡

 

今までは動物園、牧場などに行ってヤギに会ってきましたが、カフェでヤギに会うのは初めてです。

 

ヤギさんはお店の外で飼育されています。

f:id:inamililyflower:20181103223718j:image
f:id:inamililyflower:20181103223721j:image

f:id:inamililyflower:20181103224113j:image

ヤギさん、こっちむいてくれず(笑)

 

ヤギの目と、いつも微笑んでいるような表情がかわいくて癒されます。

 

カフェもすごくお洒落で、料理が美味しかったです♡

f:id:inamililyflower:20181103224224j:image

f:id:inamililyflower:20181103224216j:image

サラダとパンとビーフシチューです。

 

将来、ミニヤギを飼うのが夢です。

でも難しいかな…ヽ(;▽;)ノ

 

今回訪れたヤギのいるカフェはこちらです。雑貨屋さんが併設されていて、ナチュラルな雰囲気のお洒落なお店でした。

hitosara.com

 

 

お読みいただきありがとうございました!