Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

ふと立ち寄ったチーズケーキ専門店♪【名東区 Sweets of Oregon】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは!いなみです。

 

久しぶりにスイーツのお話^^

 

所用で外出した帰りに、たまたま見つけた名東区のチーズケーキ専門店🍰

思わず寄ってみました♪

 

チーズタルト6個入りを購入。

f:id:inamililyflower:20210131105809j:image

 

店員さんが、「トースターで2、3分温めると美味しく頂けます」とおっしゃっていたので、そうしてみました。

 

うちはトースターがないのでオーブンで。

 

f:id:inamililyflower:20210131105849j:image

 

チーズがとろっとろになって美味しかったです♡♡

 

フォークいらなかった(^^;

 

ちなみに温めずに食べても美味しかったです!

 

今回買ったのはチーズタルトですがケーキもあって。ケーキのサイズがかなり大きかったです!(その分値段も高め)食べてみたいです^^

 

カフェも併設されてるのでカフェにも行ってみたい〜♪

 

甘いもの大好きです♡(笑)

 

お店のホームページ

Sweet of Oregon

回し者ではありません(笑)

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

コーデ記録ブログ👇

垢抜けたいアラサーいなみのコーデと美容とひとりごとblog