Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

自粛中のテイクアウトランチ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

自粛中に食べて美味しかった、カフェのテイクアウトランチを載せます^^

 

 

 

f:id:inamililyflower:20210818231206j:image

ミルクブッシュというケーキ屋さんのテイクアウトランチ。

 

ケーキ屋さんですがイートインスペースがありそこでケーキだけでなくランチを食べることもできます。

 

テイクアウトランチは写真左側のAセットと右側のBセットの2種類。

現在もテイクアウトランチ続けていらっしゃるようですが、Aセットの内容が変わってしまっています。

Aセットはキッシュ+サンドイッチ→サンドイッチ2種類に変更になってます。

 

ケーキもテイクアウトしてしまいました♡

f:id:inamililyflower:20210818231220j:image

私のお気に入りのお店です。

 

tabelog.com

 

 こちらの記事ではカフェのことを書いてます。

inamililyflower.hatenablog.com

 

 

 

 

 

続いてこちら。

 

f:id:inamililyflower:20210818231230j:image

マリメロというカフェのテイクアウトランチです。

テイクアウトは5月いっぱいまでで、現在は通常営業に戻っています。美味しかったのでカフェにも行きたいな。

 

tabelog.com

 

 

 

 

最後にこちら。

f:id:inamililyflower:20210818231240j:image

去年行ったことのある、長久手のルシッカというカフェのテイクアウトランチです。

野菜たっぷりで体も心も満たされるランチです♡

 

去年カフェに行った時の写真がこちらです。

f:id:inamililyflower:20200705163551j:image

 

ボリュームあるのにヘルシーって最高です。

 

tabelog.com

 

 

お読みいただきありがとうございました^^