Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

迷走しているコーデ…私が今したいファッションは?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ご訪問頂きありがとうございます。いなみです。

寒くなってきましたね。体調管理に気を付けなきゃいけないですね。

 

 

私30歳、着る服に迷走しております。

最近のコーデはこんな感じです。

f:id:inamililyflower:20181101182101j:image
f:id:inamililyflower:20181101182058j:image
f:id:inamililyflower:20181101182051j:image

 

今までは、雑誌で言うと美人百花のような華やかでフェミニンな格好が好きでした。とにかく可愛らしいアイテムが大好きでした。

 

でも最近、そのファッションをするのは違うかも?と感じてきました。もっと落ち着いた大人っぽい服を着たい…でもかわいい服も着たい。

 

迷いすぎちゃって、もう、何も着れない(笑)

 

今服買っても失敗しそうだからしばらく買うのはやめておこうと思います。

あ、でも着古したコート一着捨てるのでそれの代わりを買う予定です(笑)

 

自分がどんな女性になりたいか、をイメージして今したいファッションを考えていきたいです。

 

 

では、お読みいただきありがとうございました!