Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お食い初め

こんにちは、いなみです。 先週、娘がめでたく100日を迎えました! お食い初めをしました。お店のお食い初めプランを予約し、双方の祖父母も一緒にやりました。 お食い初めは、将来食べるものに困らないように願いを込めて行う行事で、大人が赤ちゃんに食べ…

散歩道に咲いていた花

こんにちは、いなみです。 今日は短めの記事です。 娘を連れてよく近所を散歩します。 近所にお散歩コースみたいなところがあるのでよくそこを歩いてます。 他の赤ちゃん連れの女性やお年寄りの方が歩いています。お散歩コースの中に小さな公園もあって、子…

【初産】出産のエピソード

こんにちは、いなみです。 出産の時のエピソード綴っていきます。 これから出産される方の参考になれば幸いです。 興味持ってくださった方も読んでいただけると嬉しいです^^ ・初産婦 ・在胎週数:39週5日 ・赤ちゃん:2676g 女の子 ・分娩時間:約21時間 …

妊娠中のエピソード*妊娠後期

こんにちは、いなみです。 前回に引き続き妊娠後期のエピソード思い返して書いてみます。 inamililyflower.hatenablog.com inamililyflower.hatenablog.com 〜8ヶ月〜 【「お腹の張り」が分かった】 妊娠中期の時はよく分からなかったお腹の張り。8ヶ月に入…

妊娠中のエピソード*妊娠中期

こんにちは、いなみです。 妊娠中期のエピソード思い返して書いてみます。 inamililyflower.hatenablog.com 【つわりも落ち着き、夫いろいろお出かけした時期】 旅行やアクティブなことはできませんでしたが、動物園や水族館をゆっくりまわったり、カフェに…

名古屋の端っこ守山区のお気に入りカフェ

こんにちは。いなみです。 守山区はあまり商業施設や有名なお店はありませんが、私の気に入っているカフェを紹介します。 小幡周辺のお店が多いです。 くじらカフェ ローズコーポラス ザ ガーデン テラソル ゆんたく くじらカフェ 小幡駅の目の前のマンショ…