Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

タヌキタヌキタヌキ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

今さらな話なんですが、9月23日からセブンイレブンで対象商品(カップ麺)を買うとタヌキとキツネの数量限定グッズがもらえるとの事で9月23日、セブンイレブンに行ってきました。

 

お昼過ぎに行ったので、もしやもうグッズなくなってしまっているかもと不安もありましたが無事にグッズ全てゲットする事が出来ました♡

 

f:id:inamililyflower:20210819110559j:image

ミニファイルと、ノートです。

可愛くて使えない…けど大事に使いたいです。

カップ麺は夫にあげました。

 

 

5月に予約していたタヌキとキツネのぬいぐるみも届きました!

f:id:inamililyflower:20210819110614j:image

予想以上に大きくて、ソファーを占領されます…笑でも可愛い。大きいぬいぐるみって、実用性はないし必要のないものと言われればそうかもしれませんが…癒しです。

ただの癒しにお金を使うこともたまには悪くないと思ってます。

 

東山動物園で久しぶりのタヌキ。

f:id:inamililyflower:20191014093737j:image
f:id:inamililyflower:20191014093747j:image
f:id:inamililyflower:20191014093734j:image
f:id:inamililyflower:20191014093743j:image
f:id:inamililyflower:20191014093740j:image

6月に生まれた子ダヌキたちも大きくなってました。可愛いなあ。

 

 

お読みいただきありがとうございました!