Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

ブログについてお知らせ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

私はこちらのブログ、サブブログ、そしてもう一つ日常ブログを作っています。

f:id:inamililyflower:20221230063825j:image

その日常ブログの方ですが、今まで全体公開していましたが、限定公開にすることにしました。

 

理由は、よりプライベートに近いことや全体公開記事には書きづらいことも書いていこうと思ったからです。

 

とは言っても、不定期更新ですし元々ゆるいブログなので、そんなに大した内容ではないのですが😅

 

私自身が許可した方だけが見れる形にしました。

 

現在の時点で、その日常ブログに読者登録してくださっている方のみ見れる形にしました。

 

もしそちらの日常ブログを読みたいと思ってくださった方は、こちらのブログのどの記事でも構わないのでブックマークコメントで教えていただければ見れるようにしようと思います。

 

しかし、誰でも…というわけではなく、ブックマークコメントでお互いにコメントをしたことがある方に限らせていただきます。

 

日常ブログ☟

inamililydiary.hatenablog.com

ゆるーく日常を綴っているブログです。思いつきで不定期更新。

 

 

サブブログ☟

lilyflower173.com

コーデ、コスメ、美容、ダイエット、垢抜けについて主に書いています。サブブログは全体公開なので、よかったら覗いてみてください。

 

 

明日更新する予定なので年末の挨拶はそのときに…(更新できなかったらすみません😱)

 

お読みいただきありがとうございました^^