Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

今年の人気記事ランキングとご挨拶

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

年末に慌てて大掃除をしたので疲れました💧

まだ終わってないところもあり…。

来年は11月くらいから少しずつ始めたいです。

 

 

さて、今年の人気記事ランキングベスト5を書いていきます。

何気にこのテーマで書くのは初めてです!

 

スターの数ではなく、Googleサーチコンソールの集計を元に、今年アクセス数が多かった記事をランキング形式で書いていきます。

 

今年のアクセス数が多かった記事ですが、書いたのは今年ではない記事もあります。

f:id:inamililyflower:20221231104708j:image

スプレーマムとスターチスは本当に持ちが良いです!

 

 

 

 

第5位

inamililyflower.com

 

鶏胸肉を使ったダイエットメニューの記事です。

YouTubeで見たダイエットレシピを見て作ってみたもの。

ここで載せたメニューは何度も作っているものです。

参考にしていただけたなら幸いです^^

 

 

第4位

inamililyflower.com

 

2021年の夏に南知多ビーチランドに行った時の記事。

他のブロガーさんに紹介していただいたおかげか、いまだにアクセスの多い記事です。

 

この当時は期間限定でEテレの人気番組のブースがあり、そこに行ったことを書いたのですが、もう今は期間が終了してなくなってしまったんですよね😭

 

 

第3位

inamililyflower.com

 

またまたダイエットレシピの記事が上位に!

これまたYouTubeで見たレシピを作った時のものなのですが、結構ダイエットレシピネタは需要があるのでしょうか。

 

ここで紹介したカレーレシピ2つも、実際によく作っているレシピです^^

 

 

第2位

inamililyflower.com

 

こちらも書いたのは2021年ですがいまだにアクセスが多い記事です。

 

アメブロをやっていた時のことを思い返して書いた記事です。

完全に私の主観で書いておりますので、参考までに…。

 

 

第1位

inamililyflower.com

 

書いたのが2019年にも関わらず、ダントツ1位がこの記事です。

 

パーソナルカラーは一時期に比べたらブームは落ち着いた感じがしますが、まだまだパーソナルカラーを気にする方が多いのででしょうか。

 

こちらも完全に私の主観ですのでご了承ください…(^^;

 

賛否両論分かれるかもしれない、ちょっと攻めた記事がアクセスを集めやすいのかもしれません。

ビビりなのであまり攻めたくはないですが…😅

 

 

おまけ

ベスト5と言いつつ、第6位の記事も紹介させてください(笑)

inamililyflower.com

 

愛知県のローカルスーパー「やまひこ」のほぼ具おにぎりを買った時の記事です!

 

ローカルスーパーネタですが、ヒルナンデスで紹介されていたこともあり、アクセスが多かったのかもしれません。



ご挨拶

 

今年も当ブログをお読みいただきありがとうございました。

皆様からのスターやブックマークはとても嬉しく、励みになります♪

こんなブログですが、誰かのお役に立てたら幸いです。

 

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を…😌

 

 

 

 

 

サブブログ☟

「好きを選びながら垢抜けたい」いなみのコーデと美容blog