Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

長崎~福岡旅行3日目

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

旅行の記事の続きです。

inamililyflower.hatenablog.com

inamililyflower.hatenablog.com

inamililyflower.hatenablog.com

inamililyflower.hatenablog.com

 

 

夫婦岩

福岡市内のホテルを出て、糸島市にある夫婦岩を見に行きました。

海がとってもきれいで癒されるスポットでした。

f:id:inamililyflower:20190412180908j:image

f:id:inamililyflower:20190412180927j:image

 

正面から見ると白い鳥居の中に夫婦岩が入るようになっています。

白い鳥居も綺麗。

f:id:inamililyflower:20190412180953j:image

 

f:id:inamililyflower:20190412181317j:image

 

 

ラーメン、明太子を食べる

福岡と言えばラーメンと明太子、ということで、福岡市内のラーメン屋さんに行きました。長浜ラーメンのお店です。

f:id:inamililyflower:20190412181349j:image

前の日にラーメン食べていたので正直もういい…という感じではありましたが、おいしかったです♡(笑)

 

明太子ごはんも食べました。

f:id:inamililyflower:20190412181346j:image

明太子おいしいです。

 

[tabelog:1162697:detail]

 

 

海の中道海浜公園・お花と動物

福岡市内にある広い公園。お花畑や小さい動物園もあります。

 

f:id:inamililyflower:20190412182501j:image

f:id:inamililyflower:20190412182457j:image

 

チューリップ。

f:id:inamililyflower:20190412181446j:image

桜も満開で、お花見している人がたくさんいました。

f:id:inamililyflower:20190412182138j:image

 

そして、ネモフィラ

f:id:inamililyflower:20190412182205j:image

f:id:inamililyflower:20190412182218j:image

まだ5分咲きくらいでしたが、きれいでした。ネモフィラの色が好きです。

f:id:inamililyflower:20190412182245j:image

 

動物園には、なんとトカラヤギがいます!!!トカラヤギは純粋種です。日本で飼育されているヤギの9割が雑種で、純粋種を飼育している施設は国内でもとても少ないのです。正直、ヤギ目当てでここに来ました(笑)

f:id:inamililyflower:20190412182314j:image

f:id:inamililyflower:20190412182307j:image

f:id:inamililyflower:20190412182311j:image

ヤギ可愛すぎる♡

 

餌を購入し、餌やりしました♡

f:id:inamililyflower:20190412182843j:image

 

ヤギと一緒に羊もいました。

f:id:inamililyflower:20190412182534j:image

 

動物園には、カンガルーやうさぎ、サル、ラマ、鳥などがいました。

 

 

 

夕方の便で名古屋に帰る予定だったので、早めにレンタカーを返して空港でお土産を買い、飛行機の時間まで軽く食べたりのんびりしながら過ごしてました。時間的にもうちょっと遊んでいてもよかったと思うのですが、二人とも疲れてしまって。

 

3日目のコーデはこれ。

f:id:inamililyflower:20190412182605j:image

プロポーションボディドレッシングのニットにディーゼルジーンズでした。服がシンプルなのでアクセサリーは大ぶりのものを。

f:id:inamililyflower:20190412182900j:image

 

 

旅行楽しかったです!

九州はいいところですね。今回は二泊三日しか日程が取れず、長崎と福岡しか行けなかったのですが、次九州に行くときは今回行けなかったところに行きたいです!まだまだ行きたいところたくさんあります。

 

旅の経験は一生の財産になると思っています。

帰ってきたばかりだけどまた旅行に行きたい。

 

お読みいただきありがとうございました^^