Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

おうちでハロウィン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

ハロウィンの日は土曜日でしたが珍しく夫が休みで、家族3人で過ごせました。

 

 

せっかくなのでハロウィンらしいことをしました!

 

①飾り付け

まずは飾り付け。

ダイソーガーラントとステッカーです!

f:id:inamililyflower:20210818222754j:image

 

タヌキとキツネにも仮装させたかったけど(笑)これというものが見つからず断念。

 

 

 

②仮装

f:id:inamililyflower:20210818223023j:image

f:id:inamililyflower:20210818222654j:image

年甲斐もなく仮装しました(笑)

ハロウィンで仮装したの実は人生初です。

家の中だけならまあ何でもありですよね^^

 

主に家にあったもので済ませたのでクオリティは低いですが…

 

魔女の宅急便のキキのつもり(笑)

娘とお揃いのつもり。

 

私のワンピースは紺じゃなくて黒なのですがお気にせず。

 

 

③おうちハロウィンディナー

f:id:inamililyflower:20201101121533j:image

頑張って作ったつもりだけど、クオリティ低い(笑)

まあでも…気持ちが大事ですよね(^_^;)

 

離乳食。

f:id:inamililyflower:20201101121543j:image

カボチャのおやきは初めて作りましたが、パクパク食べてくれてよかったです。

 

 

④おまけ

ハロウィンとは関係ないけど、家の近くのコスモス見に行きました!

f:id:inamililyflower:20201101121139j:image
f:id:inamililyflower:20201101121144j:image

f:id:inamililyflower:20201102234241j:image

 

たくさん咲いていて、きれいでした♡

 

季節の行事は、自ら楽しまないといつの間にか過ぎ去ってしまいます。

 

季節や季節の行事を楽しむと日常が豊かになる気がします^^

 

昔はハロウィンやクリスマスなどの行事は苦手でしたが、今は好きです。

 

自分なりに家族で季節の行事を楽しみたいです!

 

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

 関連記事

inamililyflower.hatenablog.com

 

 

私の好きなものと、日々思うこと - にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ