Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

北欧が気になる!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

元々北欧の文化やインテリアなどに興味があったのですが、最近北欧雑貨の本を読んでから自分の中で北欧ブームです♡

f:id:inamililyflower:20210819121117j:image

 

北欧関係の本買い足しました。読んでいるだけで癒しです。

f:id:inamililyflower:20210819121132j:image

f:id:inamililyflower:20210819121140j:image

 

北欧の雑貨やインテリアもほしくて、スウェーデンの食器ブラント、ロールストランドのマグカップを購入しました。

f:id:inamililyflower:20190911232914j:image

のんびりティータイムを過ごしたい時に使います!

 

本当はもっといろいろ揃えたいけど、半年後に引っ越す予定があるので引っ越してからいろいろ集めようと思ってます。

 

北欧には行ったことがないので、いつか必ず行きたいです。

 

お読みいただきありがとうございました^^