Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

長崎〜福岡旅行*1日目その2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

前回の続きです。

 

 前回記事↓

inamililyflower.hatenablog.com

 

ハウステンボスのイルミネーション

ハウステンボスといえばイルミネーション!イルミネーションを一番楽しみにしていました^^

 

昼間ハウステンボスを一通り回ってお茶して、まだイルミネーションが始まるまでに3時間くらい時間がありました。

 

しかし、二人とも朝早くて疲れていたので、一旦車に戻って休憩することに。車の中で寝ちゃいました。起きたらイルミネーションか始まる1時間ちょっと前だったので、ハウステンボスに再入場。

 

まずは夜ご飯を食べました。

f:id:inamililyflower:20190407151004j:image

鯛茶漬けです。美味しかったです♡

 

園内全体がイルミネーションになっていました!
f:id:inamililyflower:20190407151008j:image

f:id:inamililyflower:20190407150953j:image

f:id:inamililyflower:20190407151000j:image
f:id:inamililyflower:20190407150950j:image

f:id:inamililyflower:20190407150943j:image

f:id:inamililyflower:20190407150957j:image

 

パレスハウステンボスハウステンボスの奥にある宮殿)でイルミネーションショーが15分おきにあるのですが、JTB特別観覧席から見ました。

 

私達はJTBハウステンボスのチケットを申し込んだのですが、なんと現地でチケットを買うより500円高かったのです!…ということに現地に着いてから気づきました。特別観覧席の特典が付くから高いんですね。

 

f:id:inamililyflower:20190407151737j:image

特別観覧席からではなくてもきれいに見えたとは思いますが、少しだけVIPのような気分を味わうことができました。

 

ハウステンボスを出た後は、ハウステンボスの外にあるホテルに宿泊しました。

 

1日目のコーデ。

f:id:inamililyflower:20190407151924j:image
f:id:inamililyflower:20190407151918j:image

プロポーションボディドレッシングのワンピースを着ました。

寒いので、中に厚手のヒートテック着てカイロ貼ってます。

 

私の中で、旅行コーデは寒暖差に対応出来ること、着心地が楽なこと、冒険せず自分の中で定番のコーデを選ぶことを重視してます。あと、写真に残るのでお気に入りの服を着ること。

 

続きます。