Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

一足早いクリスマスディナーへ♩

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

昨日、旦那さんと一足早いクリスマスディナーに行ってきました!

 

高島屋のレストラン街のイタリアンのお店に行きました。

アンティーク調のいい感じの雰囲気のお店。

イタリアンのコースをいただきました。

f:id:inamililyflower:20181220164505j:image

f:id:inamililyflower:20181220164542j:image

デザートのプレートが可愛かった♡

 

[tabelog:52861:detail]

 

最近夫婦でディナー自体なかなか行かないし(昼間デートしてランチかお茶して夕方帰ってくるみたいなのが多いので)ディナーデートって特別な感じがして気分が上がります。

 

服装はPROPORTION BODY DRESSINGツイードワンピース。

 

24日もお互い休みなので、お昼にランチデートして夜はおうちでゆっくりする予定です。

 

お読みいただきありがとうございました^^