Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

菜の花畑【伊良湖菜の花ガーデン】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

こんなご時世ですが、先週菜の花を見に行ってきました。

 

以前は毎年のように行っていた、伊良湖菜の花ガーデン。

伊良湖菜の花ガーデンは広い敷地に一面の菜の花が咲いています。

 

2年ぶりくらいに行きました。

 

満開でした〜♡

f:id:inamililyflower:20210218152444j:image
f:id:inamililyflower:20210218152437j:image
f:id:inamililyflower:20210218152440j:image
f:id:inamililyflower:20210218152447j:image

 

天気は良かったけど風が強くて寒かったです😅

でもいい写真撮れました^^

 

f:id:inamililyflower:20210218153208j:image

黄色いポスト。

実際に手紙を出すことはできないそうです。

 

 

 

f:id:inamililyflower:20210218155315j:image

f:id:inamililyflower:20210218152821j:image

 

菜の花を見に行きたかったのは、娘の名前の由来になったからなんです。

多分、言われなければ菜の花が由来だとは気付かれないと思いますが…

 

 

女の子には花の名前や花のイメージの名前をつけたい、と思っていて。

(私の名前も一応、花の名前が入ってます)

 

 

娘も菜の花に興味を示したのか、じっと見たり、にこにこ笑ったりしてました!

 

よかったよかった^^

 

 

f:id:inamililyflower:20210218153846j:image

f:id:inamililyflower:20210218153842j:image

f:id:inamililyflower:20210218154419j:image

風で髪が😅

 

自撮り棒で撮ったんですが、自撮り棒使ってる人最近あまり見ないような…

っていうかあまり出かけてないから見てないだけかな💧

 

 

f:id:inamililyflower:20210218153835j:image

親切な方が「撮りましょうか?」と撮ってくださいました。

こんなご時世なのに声をかけてくださって…いや、こんなご時世ではなくてもそんなふうに声をかけてくださる方がいらっしゃるのはありがたいです。

 

 

 

f:id:inamililyflower:20210218155543j:image

 

一面黄色の菜の花は、春の訪れを感じて幸せな気持ちなりますね。

 

以前来た時と変わらない美しさで、嬉しかったです。

 

花を見るのはやっぱり心が癒されますね^^

 

 

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

 

コーデ記録ブログ↓

垢抜けたいアラサーいなみのコーデと美容とひとりごとblog

 

 

 

 

私の好きなものと、日々思うこと - にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ