Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

癒し動物動画~タヌキ編~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

私の癒し♡大好きな動物の動画を勝手に紹介します。一気に紹介しようとしたら、お気に入りが多すぎて…何回かに分けます。

よかったらお付き合いください。

 

何を隠そうタヌキ大好きな私。

お気に入りのかわいいタヌキ動画紹介します。

 

タヌキのたんちゃん

交通事故に遭ったタヌキを保護した方の動画です。

(タヌキをペットとして買うことは禁止されていますが、事故や病気などで保護する目的であれば許可が下りることがあるそうです)

黒猫のあんこちゃんと一緒に暮らしてます。

 

動画のたんちゃんは高齢ですが、とてもかわいいです。

(たんちゃんは2015年に亡くなっています。)


ちゃんちゃんこを着た、たんちゃんの鳴き声

 

タヌキってよく見ると(よく見なくても)可愛いんですよ!!!!!


通りたいタヌキ譲らないネコ

 


たぬきも出来ます「ハウス」(*^^)v

 

 

 

 

動物園のタヌキ、野生のタヌキ

 


飼育員さんが好きなホンドタヌキ (夢見ケ崎動物公園) 2017年12月16日

 

 


タヌキ物語20160615

野生のタヌキです。仔ダヌキ可愛い!

 


タヌキが居る北きつね牧場。

北海道にある、キタキツネ牧場には野生のタヌキがいるそうです。

このタヌキは、北海道に生息するエゾタヌキ。本州にいるホンドタヌキよりも毛の色が薄くてもふもふしてます。

 


「ツイッター」たぬきにちょっかいかけまくるきつね「バズった動画」

こちらもキタキツネ牧場。実写版タヌキとキツネ?!と話題(?)の動画です。

 

 


野生のタヌキがこっちをじっと見つめウトウトと居眠りタイム・・・かわいい!

うとうとする野生のタヌキ、かわいい!

 

他にもお気に入りのタヌキ動画いっぱいありますがこの辺で…

 

 

お読みいただきありがとうございました^^