Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

【余談】はてなブログのスター

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

昨日、子供と夫と大きい室内遊具のあるスーパーで遊んできたのですが、親子共に疲れました(笑)

子供は楽しんたのでよかったです。

 

皆様のブログ記事にスターをいくつ付けるか…毎回迷います。

 

基本、自分につけてもらったスターと同じ数をつけるようにしていました。

3つ付けてくださった方には3つ、5つ付けてくださった方には5つ、みたいに。

相手からスターをもらったことがない場合は、3〜4つを目安に。

 

でも正直「何となく」で付けてしまうこともあります。

 

人によってはスターの数を気にされる方もいらっしゃるので「何でこの数なの?」と思われるかも方もいらっしゃるかもしれません。

 

あと、個人的に気に入った記事にはたくさん付けたり。

でも、記事を書いている方からしたら、どの記事も一生懸命書いているでしょうから

記事によってスターの数を変えていると、気にする人もいるかもとも思ったり。

 

不快な思いやモヤモヤ感を抱かせてしまっていたら申し訳ないなと思います。

 

難しい。

 

誰にでも「スターは3つ」「スターはひとつ」というマイルールがある方もいらっしゃいますよね。

 

私もそういう感じで統一しようかなと考えています。

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

サブブログ☟

垢抜けたいアラサーいなみのコーデと美容とひとりごとblog

良かったら覗いてみてください^^