Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

タヌキカレンダー。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

皆様のブログの訪問が追いついていなくてすみません…!

 

日中はまだまだ暑いですが、風が涼しく秋の空気ですね。

秋の虫の声が聞こえたり、トンボがたくさん飛んでいるのも見ました。

 

 

東山動物園の年間パスポートを買った時にもらった、カレンダー。

 

9月はホンドタヌキ♡

f:id:inamililyflower:20220906063715j:image

 

可愛い…!!!

 

タヌキ好きな私には、たまらないです。

 

この写真撮った人すごい。

タヌキ愛を感じます。

 

ずっとこのページにしていたい(笑)

 

ちなみに、カレンダーを掛けているフックは

壁に穴を開けないフック。

壁紙に貼りつけて使うカレンダー用のフックです。

壁に穴を開けたくなかったので、これは嬉しい。

 

 

 

名古屋は観光するところがほとんどないのですが

一番のおすすめは東山動物園。

隣に植物園もあり結構広いので一日楽しめますし、入園料がとてもお安い。

 

大人一人500円。

中学生以下無料。

 

近隣の他のレジャー施設でここまで安く入れるところはないので、お安く楽しめる貴重なスポットだと思います。

 

ちなみに年間パスポートは2000円。4回行けば元が取れます。

 

 

最後に、YouTubeで見つけた可愛いタヌキ動画載せます♡


www.youtube.com


生後2ヶ月のタヌキのお散歩デビュー。

北海道の動物園のタヌキみたいなのでエゾタヌキかな。

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

前回のお出かけ記事の続きは次回書きます!

 

 

 

 

タヌキに興味かある方はこちらの記事もご覧ください^^

inamililyflower.com

 

 

*サブブログ*

「好きを選びながら垢抜けたい」いなみのコーデと美容blog