Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

【日記】お庭でプールをやりました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

毎日暑いですね💦

 

先週、友達と友達の子供達がきてくれて、

庭でプールをしました。

 

娘は赤ちゃんの時に一度家でプールに入れたことがあるのですが、ギャン泣きでした…

 

娘はもう覚えていないと思うので、実質初のプール。

息子も初めてのプールです。

 

f:id:inamililyflower:20220809153528j:image

水遊び用のオムツを履かせ、娘はその上から水着を着せました。

(息子はオムツ一枚のまま。家なのでいいかなと💦)

 

息子はプールに入れると私にしがみついてやはり泣いてしまい断念。

 

娘は恐る恐る入りおもちゃで遊んでましたが、プールの中で座るのが怖いのか、頑なに座ろうとせずずっと立って遊んでました。

 

20分くらいかな?プールで遊び、おやつを食べさせて家の中で遊びました。

 

友達の子供達に遊んでもらいとても楽しそうでした。

 

娘はプールがとても楽しかったようで、

「プルー、たーしかったね!(プール楽しかったね)」とずっと言っていました。

 

「プール」が言えず「プルー」になってるのですが、発音がまた面白く、プルーンみたいな発音になってます。

 

プールは正直大人一人でやろうとすると大変かも💦

友達と一緒にやれてよかったです。

今度やるときは夫が休みの日にやろうと思います。

 

娘が楽しめてよかったです。

 

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

 

*サブブログ*

「好きを選びながら垢抜けたい」いなみのコーデと美容blog