Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

70代のパン職人が作るパン屋さんkikiのパンを購入

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

地方ネタですが、よかったらお付き合いください。

 

こちらのパン屋さんは、以前東海地方のテレビ番組で紹介されていたのを見た気になっていました。

 

テレビで見た情報だと、70歳(当時)のパン職人の方が作っていらっしゃるそう。

 

高齢の方が頑張っているを見ると応援したくなります。

 

 

お店は、こじんまりした感じのかわいらしい外観です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

パン屋さんkiki🍞(@panyasankiki)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

パン屋さんkiki🍞(@panyasankiki)がシェアした投稿

 

 

外観の写真を撮り忘れてしまったので、お店のInstagramの投稿を貼らせていただきました。

 

 

 

購入したパンは…

f:id:inamililyflower:20220119071940j:image


f:id:inamililyflower:20220119071928j:image

パンの名前を覚えていないのですが…

チョコが入ったデニッシュ生地のパンと、さつまいものパン

 

チョコ入りのパンはチョコがしっかり入っていて甘くて美味しい。

 

さつまいものパンは優しい味で美味しかったです。


f:id:inamililyflower:20220119071932j:image

夫が食べた、メロンパンとカレーパンです。

メロンパンは丸ではなく楕円形なんです。おしゃれ。

 


f:id:inamililyflower:20220119071935j:image

テレビで紹介されたという「クリームブリオッシュド」

 

割ってみると…
f:id:inamililyflower:20220119071930j:image

カスタードクリームがぎっしり!

クリームがたっぷりなの嬉しいです。

上に乗っているアーモンドスライスも良いアクセント。

 

食パンも買いました。
f:id:inamililyflower:20220119071925j:image

 

市販の食パンより少し小さめのサイズかな、という感じです。


f:id:inamililyflower:20220119071938j:image

焼いてみると、耳の部分がカリッカリになっていてそれが美味しい!

でも耳以外の部分はふわふわです^^

 

パン屋さんの食パン食べるときには、ジャムやバターなど何もつけずに食べます。

(パン自体が美味しいので何もいらない^^)

 

また行きたいです!!

 

 

お店の情報

パン屋さんkiki🍞

定休日:月・火
営業時間:10時00分から売切れ次第閉店
18時00分閉店

愛知県尾張旭市東大道町2510−1

 

 

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

 

 

 

他のパン屋さんの記事

inamililyflower.com

inamililyflower.com

inamililyflower.com

 

 

 

サブブログもよかったら覗いてみてください^^

lilyflower173.com