Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

ルピシアのノンカフェイン紅茶をいろいろ購入。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

ルピシアで紅茶をいくつか購入しました。

f:id:inamililyflower:20210803065457j:image

 

f:id:inamililyflower:20210803065516j:image

箱に入っているアソートは、ティーバッグだと思っていましたが開けてみたら茶葉でした(笑)

 

f:id:inamililyflower:20210803065540j:image

パッケージも可愛い。一袋の茶葉で600ml作れるので、たっぷり飲めて嬉しいです。

 

ルピシアティーバッグより茶葉を買った方が断然コスパが良いです。

 

「ピッコロ」と「ハニーブッシュ」が特に美味しかったです。

 

小さい袋に入っているフルーツティーは、桃の香りが気に入って購入。

以前ルピシアで別のフルーツティーを購入していて、美味しかったので別の種類のものも試してみたくて。

まだ飲んでいませんが、飲むのが楽しみです。

 

もう一つのオレンジの袋は、時間がない時でも手軽に飲めるようにと購入した、アップルティーティーバッグ。

ティーバッグは本当に手軽に作れて助かりますが、茶葉と比べてコスパが良くないのは気になります。

 

紅茶には砂糖は入れず、ストレートで飲む派です。

 

f:id:inamililyflower:20210803065837j:image

以前の写真の使い回し☝︎

 

ルピシア

【LUPICIA】「香り」の春摘みをとことん楽しむ 旬の台湾烏龍茶: | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア 〜紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ〜

 

 

 お読みいただきありがとうございました^^

 

関連記事

inamililyflower.hatenablog.com

inamililyflower.hatenablog.com

 

 

☟サブブログ

垢抜けたいアラサーいなみのコーデと美容とひとりごとblog

よかったら覗いてみてください^^