Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

チューリップって気温で開いたり閉じたりするらしい!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは!いなみです。

 

お花の定期便ブルーミーライフのお花。

体験プラン継続中です♪

 

隔週お届けにしていたつもりが毎週お届けになっていて、まだ前の週のお花が元気なうちに新しいお花が届いてたので一緒に飾ってます。

 

f:id:inamililyflower:20210123171004j:image

撫子は前回のもの。

ガーベラは見ていると花言葉のように「前向き」になれる気がします。

 

f:id:inamililyflower:20210123170956j:image

チューリップ可愛い🌷

春らしい色味です。


f:id:inamililyflower:20210123171001j:image

黄色のガーベラ、明るい気分になれますね!

ピンクの小さいバラも可愛い🌹

 

 

毎週プランだと色々なお花に出会えるのは嬉しいけど、前の週のお花がまだ元気なうちに届いちゃうのでもったいないなと思って隔週お届けにしました。

 

 

そして、チューリップを見ていて気付いたのですが…

 

チューリップって気温で花びらが開いたり閉じたらするんですね!

f:id:inamililyflower:20210123171446j:image

知らなかったです。

 

 お花のことをもっと知りたくて。

f:id:inamililyflower:20210123171511j:image

お花の本見ていると、気温や時間帯によって花が開いたり香りが強まったり、お花って自然とともに生きてるんですね。

 

どんな環境に置かれてもまっすぐ一生懸命生きるお花のような人になりたいです。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました^^