Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

離乳食おせち。今年はゆるーくブログを続けたい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

あけましておめでとうございます。

いなみです!

 

今年もよろしくお願いします^^

 

f:id:inamililyflower:20210102160947j:image

 

年末から娘が風邪気味で

(熱はないし元気なのですが鼻水ダラダラ💦)

年末年始はおうちにこもってます。

 

f:id:inamililyflower:20210102160928j:image

初めて玄関にこういうもの飾りました。

 

 

f:id:inamililyflower:20210102161106j:image

大人のおせちは作る気力なかったのですが、離乳食おせち風なものを作りました。

 

クックパッドのレシピをそのまま真似しました。

 

見た目あまりきれいじゃないですが、娘はパクパク食べてくれたのでよかったです^^

でも量が多かったのか少し残しちゃいました。

 

 

今年はゆるくブログを続けたいです。

 

今までアクセス数や読んでくれる人の評価を気にしていたところがありました。

いや、アクセス数も大事だし読んでくださる方に楽しんでもらえるように…という姿勢も大事です。

 

でも、自分らしく楽しく続けて、読んでくださる方も楽しいと感じてもらえるような、そんなブログにしたいです。

そして少し誰かの役に立てれば、と思います。

 

 

では、お読みいただきありがとうございました♪