Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

いい季節だからピクニック

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは!いなみです。

 

土曜日くらいまで急に寒くて驚きましたがまた秋らしい陽気になりましたね^^

 

さて、先月の終わり頃近くの広い公園にピクニックに行きました!

 

ピクニックは春のイメージですが秋でもいいなぁと思って^^

 

その公園には時々行くのですがレジャーシートやテントを張ってピクニックしている人をよく見かけていたので、ピクニックしたいなぁと思っていました。

 

ピクニックといえばお弁当ということで久しぶりのお弁当作り。

普通に冷凍食品も使いました(笑)

f:id:inamililyflower:20201012111424j:image

お弁当詰めるのが苦手で下手ですが…

 

おかずカップを使おうとしたら、引越しの時に捨ててしまったのか?見当たらなくて。

アルミホイル敷きました。

 

 

 

 

公園は、平日だったからか人が少なくてまったりできました。

 

f:id:inamililyflower:20201012112348j:image

 

では、お読みいただきありがとうございました^^

 

 

 

 

 

inamililyflower.hatenablog.com

inamililyflower.hatenablog.com

 

 

私の好きなものと、日々思うこと - にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ