Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

お気に入りのキッチンマット

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

今の家のインテリアに合わせて新しいソファーが欲しいと思いつつも、そのうち娘に汚されると思うと新しいものを買う気になれず。

 

いっそのことボロボロになってから買い替えようと思ってます。

 

ああでも本当は買い替えたい(*_*)笑

 

 

インテリアをおしゃれにしたいと思っていても、デザインだけでなく限られた予算と実用性を考えるとなかなか理想のものに出会えないですよね。

 

そして自分のセンスもないからおしゃれにならない(笑)

 

インテリア勉強出来たらいいなぁなんて思います。

 

 

インテリア小物の中で気に入っているのは最近買ったキッチンマット。 ヤフーショッピングで買いました。

f:id:inamililyflower:20210819023018j:image

デザイン、大きさ、洗濯機で洗えるところ、全部気に入っています^^

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♡