Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

【お買い物記録】可愛いベビー服

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

雨が続くと気分が落ち込みますね。雨が止んでいる時間があっても「またすぐ降るかも…」と思うと落ち着きません。

早く梅雨が終わって欲しいなぁと思いつつも、終わったら一気に暑くなるんだろうなと思うと…(´Д` )

夏を楽しめたらいいなぁ。

 

 

 

 

ナルミヤオンラインで可愛いベビー服買いました♡

f:id:inamililyflower:20210818230827j:image

かぶりのロンパースと甚平。

 

ロンパースは手持ちがほとんど前開きなのでそろそろかぶりを…と思って購入。

甚平はパジャマ代わりにしようかなぁ。

 

 

ナルミヤオンラインはベビー服や子供服の通販サイトでいろいろなブランドの服が買えます。

 

中にはメゾピアノとか一着1万円以上するようなブランドもあり、そういう服は私は買えないのですが、2000〜3000円台で買えるブランドもあり私はそういうものを買ってます。

 

こちらプティマインというブランドのもの。

比較的お手頃なお値段で可愛いです^^

 

 

 

このワンピース風の服もプティマインのものです。

f:id:inamililyflower:20200710001603j:image

 

 

西松屋などお手頃なものも買いますがこういうブランドのものも、時々はありかなと思ってます。

 

お読みいただきありがとうございました^^