Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

お宮参り♩

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

ちょっと前の話になりますが、娘のお宮参りに行きました。安産祈願した神社に行ってきました。

 

そしてまた別日にスタジオアリスで記念撮影もしました。私物のベビードレス、レンタルの祝い着、レンタルのドレスの写真を撮りました。

 

f:id:inamililyflower:20200217172135p:image

いつも使っている加工アプリが開けなくて、急遽違うアプリをダウンロードして加工しました。

 

f:id:inamililyflower:20200502202544j:image

 

f:id:inamililyflower:20200502202559j:image

 

グズグズしていることが多い娘ですが、お宮参りの時も撮影の時も緊張していたのか大人しかったです。可愛い娘の姿がたくさん見れて幸せでした(親バカ)

 

初めてのお出かけ、写真撮影で疲れただろうけどグズらず頑張ってくれた娘を愛おしく感じました。

 

 

教科書通りにいかないのが育児ですよね。

私は思い込みに縛られていたなと思います。

みんなと同じじゃないといけないとか周りと違ったらいけないとか、そんな風に思っているつもりもなかったけど、そう思ってしまっていたのかもしれないと気づきました。

 

では、お読みいただきありがとうございました。