こんにちは、いなみです。
赤ちゃんが産まれて1ヶ月が経ちました。
まだまだ戸惑うことばかりでこれから先の不安も多いですが、少しずついろんなことを学んで母親になっていきたいです。
妊娠中によく使っていたサイト【アスクドクターズ】。
月額料金を払い医師に質問ができるサイトです。他の人の質問も閲覧できます。
誰でも見れるサイトだと嘘か本当か分からない情報が散乱しているし、不必要に不安を煽られることが多いので、ちゃんとした知識を持った医師が答えているサイトを参考にしたくて登録しました。
質問すると割と早く医師からの回答がつくので至急答えてほしい時にも助かってました。
月300円払って利用しています。
質問できる回数が1ヶ月に3回までなのですが、妊娠中は心配事が尽きないので、もっと課金してもいいから質問回数無制限にしてほしいです…!
お読みいただきありがとうございました!