Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

格安美容室に行ってみた!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

私は3ヶ月に一度くらいの頻度で美容室に行きます。毛量が多いので、これくらいのペースですいて整えてもらわないと髪が大変なことになります。

 

でも、美容室でカットすると4000円くらいかかりますよね。正直高いなぁと思ってしまいます。そこで、思い切って駅前の格安美容室を利用してみました!

決して美容室のようなおしゃれな雰囲気ではないですし、パパッと切られる感じでした。

私はシャンプーなしで、すいて量を減らして少し長さを整えてもらっただけですが、カットの時間は15分くらいでした…!

料金は税込1650円。シャンプーをすると追加料金がかかるみたいです。

 

f:id:inamililyflower:20191028221059j:image

 

少し長さを整えてすいて量をを減らしてもらうだけの時は格安美容室で私は十分だなと思いました。カットに関しては特に問題なかったですし、短時間でパパッと切ってもらえるのも楽でした。

美容室の至れり尽せりなサービスを受けて癒されたい!とかバッサリ切ってイメチェンしたいからじっくり希望を聞いてもらいたいという時だけおしゃれな美容室に行こうと思います。

 

では、お読みいただきありがとうございました!