Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

【昭和区】デートにぴったりな雰囲気のカフェ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは。いなみです。

 

昭和区のカフェはあまり知らないのですがデートぴったりな雰囲気のお気に入りのカフェがあるので紹介します。

 

 

ボン・ファム【名古屋市昭和区

荒畑駅から歩いて3分程。

大通り沿いにあるのですぐ見つけることができると思います。

駐車場もあるので車でも大丈夫。

私は電車でも車でも行ったことがあります。

 

f:id:inamililyflower:20210324195901j:image
f:id:inamililyflower:20210324153331j:image

ワンプレートのディナー。


f:id:inamililyflower:20210324153324j:image

 

店内の写真がなくて申し訳ないですが…

ナチュラルな落ち着いた雰囲気でした。

近くに結婚式場があるからか、ウェディングの2次会もできるそうです。

 

落ち着いて過ごせるデートにぴったりな雰囲気だと感じました。

 

ワンプレートメニューのお値段はリーズナブルなので背伸びしなくてよいのも良いです。

ワンプレートメニューより少しだけお高めのコース料理もありました。

 

 

私はまだ食べたことないのですが、可愛いソフトクリームが有名みたいです♡

食べてみたい!

 

 

ボン・ファム (Bonne Femme) - 荒畑/カフェ | 食べログ

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

私の好きなものと、日々思うこと - にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ