Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

猫アレルギー疑惑?!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ご訪問いただきありがとうございます。いなみです。

 

 

先日初めて猫カフェに行ってきました♡昔から猫大好き♡

猫カフェはずっと行きたかったんだけど、チャンスがなくて…やっと行けました!

 

 

猫ちゃん達、めちゃくちゃ可愛かったです♡

猫は世界で一番可愛い生き物だと個人的には思っています。

f:id:inamililyflower:20181109215937j:image

f:id:inamililyflower:20181109215945j:image
f:id:inamililyflower:20181109215941j:image

猫の猫背は美しい。

 

 

本当に癒しだったのですが…

 

猫ちゃん達と触れ合っていたら、鼻がむずむずしてきてくしゃみを連発…家に帰ったら何事もなかったかのようにおさまりました!

 

これはまさか猫アレルギー?!信じたくない!

 

たまたまかもしれないから、あと3回くらい猫カフェ行って確かめてきます(笑)

 

 

お読みいただきありがとうございました^^