Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【お出かけ記録】碧南市の安い遊園地のある公園

こんにちは!いなみです。 ゴールデンウィーク中のお出かけ記録です。 もう1ヶ月も前になってしまいました(笑) 愛知県の碧南市にある安い遊園地兼公園へ行ってきました! 碧南市明石公園というところです。 メリーゴーランドやゴーカート、観覧車などに100…

【料理記録】油そば作ってみました

こんにちは、いなみです! 突然ですが油そばを作りました。 この間、夫が1人で油そばを食べに行っていたのを見て私も油そば食べたいぞと… 見た目が悪いのはご愛嬌です。 具を盛り過ぎたため麺が全く見えません 太めの焼きそばの麺を使いました。 ごま油を大…

【お出かけ記録】名古屋アンパンマンミュージアムへ!

こんにちは、いなみです。 最近なかなかブログを開く気が起きません… またまた更新が空いてしまいました。 ブログ更新のハードルを下げるために、しばらくは文字数少なめでゆるっと書いていこうかなあと思います。 さてさて、もう1ヶ月前になるのですが名古…

【お出かけ記録?】東山動物園にホッキョクグマが来た!!

こんにちは、いなみです。 先月東山動物園に行ってきました。 冬の間行かなかったので、久しぶりの来園。 東山動物園は年パスを持っていて何度も行っています。 そのため動物園レポは散々書いているため、今回はホッキョクグマだけに絞って書きますねー! 東…

【日進市おしゃれカフェ】アンドカフェで久々ディナー

こんにちは!いなみです。 久しぶりに大好きなアンドカフェでディナーしました。 ディナーなんて滅多に行かないのですが、この日は結婚記念日だったんですよー! (というか気づいたらこの日から1ヶ月近く経とうとしている…) 結婚記念日は、子供ができる前…