Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【おやつ作り】スイートポテト作りました/最近ハマっているラテ

こんにちは、いなみです。 さつまいもが美味しい季節ですね さつまいもが大大大好きな私。 私の中で好きな食べ物ランキング2位がさつまいもなのですが (1位はりんご) 最近はりんごを凌ぐ勢いでさつまいもが好き。 一番好きな食べ方は焼き芋ですが、さつま…

【料理記録】美肌ごはんを作ってみました

こんにちは、いなみです。 もう一ヶ月くらい前なのですが… FuMi(id:mifumim) さんのレシピをいくつか作らせていただきました。 FuMiさんは美肌になれるレシピを紹介してくださっている管理栄養士さん。 私は20代までは体や肌にいいものを食べようとはあまり…

電動自転車と可愛いレインコート購入!

こんにちは!いなみです。 今日は一日雨でした。 雨というだけで疲れます それにしても 書きたいことがたくさんあるのに時間が足りません 電動自転車を買いました! 電動自転車に乗ってみて レインコート購入 電動自転車を買いました! 自転車通勤になったの…

【料理記録】梅豚冷やし中華

こんにちは、いなみです。 台風が来ていますね。 大きな被害が出ないことを祈るばかりです。 ちょっと失敗だった料理記録です。 ・梅豚冷やし中華 ・もやしとしめじの炒め物 ・トマト ・小松菜ととろろ昆布のお吸い物 中華麺を茹ですぎてしまって…水気が多く…

【好きなもの】アラビア 憧れのアベック プレート

こんにちは、いなみです。 先週から新しい職場で働き始め、まだまだペースが掴めていません ブログもなかなか書けず、皆さまのブログにもお邪魔できておらずすみません。 さてさて、私は北欧食器に憧れて少しずつ集めているのですが この間、ずっと欲しかっ…

【お出かけ】ひまわりを見た後に南知多ビーチランドへ。

こんにちは、いなみです。 この間のお出かけ記事の続きです☟ inamililyflower.com せっかく南知多に来たので、この後南知多ビーチランドに行きました! 南知多ビーチランドは、海の生き物たちとの距離が近い水族館です。 そんなに広くなく、南知多おもちゃ王…

【料理記録】ルウを使わずに作るカレー/初めて魚米に行きました

こんにちは、いなみです! 外がすごい雨と雷です。 お出かけ記録の続きを書きたいけど、ちょっと時間がないので 短めの記事を更新します。 8月終わり頃の料理記録。 ・トマトカレー ・サラダ ・桃 私は普段サラダにドレッシングをかけません。 今回は、この…

タヌキカレンダー。

こんにちは、いなみです。 皆様のブログの訪問が追いついていなくてすみません…! 日中はまだまだ暑いですが、風が涼しく秋の空気ですね。 秋の虫の声が聞こえたり、トンボがたくさん飛んでいるのも見ました。 東山動物園の年間パスポートを買った時にもらっ…

【お出かけ】まだひまわりが見れた!南知多の花ひろば

こんにちは、いなみです。 7月末、愛知牧場にひまわりを見に行った時は きれいだったけど数が少なく感じて不完全燃焼だった私。 いつの間にか8月の終わりになってしまい、 もうひまわりは無理かなと思いつつ調べたら まだひまわりが咲いていそうなところが……

【2022ver】改めて自己紹介。私とブログについて

こんにちは、いなみです。 ありがたいことに読者様も増えたので、改めて自己紹介しようと思います。 過去の自己紹介記事も重なる部分もありますが、読んでいただけると嬉しいです♪ プロフィール ブログを始めたきっかけ ブログを続ける理由 ①書くことが好き …