Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【子連れ旅】伊勢鳥羽旅行⑤伊勢シーパラダイスへ

こんにちは、いなみです。 旅行記事ラストです。 横山天空カフェテラスのあとに伊勢シーパラダイスに行きました。 今回の旅行の過去記事☟ inamililyflower.com inamililyflower.com inamililyflower.com inamililyflower.com 伊勢シーパラダイスへ アザラシ…

【子連れ旅】伊勢鳥羽旅行④横山天空カフェテラス

こんにちは、いなみです。 旅行2日目 前回の記事の続きです。 inamililyflower.com inamililyflower.com inamililyflower.com 2日目ははじめに、志摩にある横山展望台へ行ってきました。 英虞湾に浮かぶ60の小島と幾重にも折り重なるように突き出た半島を…

【子連れ旅】伊勢鳥羽旅行③ホテルアルティア鳥羽に宿泊

こんにちは、いなみです。 前回の記事の続きです。 良かったら前回の記事も読んでみてください^^ inamililyflower.com inamililyflower.com ホテルアルティア鳥羽にチェックイン 泊まったお部屋 お部屋に露天風呂がついています 初めての温泉に娘は… 夕食 …

【子連れ旅】伊勢鳥羽旅行②女性の願いを叶えてくれる「石神さん」へ

こんにちは!いなみです。 伊勢鳥羽旅行その2 前回の記事の続きです。 よかったら前回の記事から読んでみてください^^ inamililyflower.com 女性の願いをひとつは叶えてくれる神社「石神さん」へ 茅の輪くぐり 夫が大好きな顔パネル 女性の願いをひとつは…

【子連れ旅】伊勢鳥羽旅行①鳥羽水族館

こんにちは、いなみです。 先週、家族で三重県の伊勢鳥羽周辺に一泊2日で行ってきました! その時の記録です。 どなたかの参考なれば幸いです。 うちから鳥羽までは車で3時間近くかかります。 2歳児、0歳児連れなので 大人だけで行動するよりも倍近くの時間…

【ちょっとした日常の話】電車で助けられた話2つ

こんにちは、いなみです。 先月、久しぶりに電車に乗ったのですが思いがけず助けられたお話を書きます。 また、電車で助けられた話関連で、学生時代の話も思い出したので書いてみようと思います。 助けてもらったエピソード 学生時代に痴漢から助けてもらっ…

私がぼーっとしている原因判明?【マミーブレイン】とは

こんにちは、いなみです。 過去の記事で「最近ボーっとしてます」ということをちょこちょこ書いていたのですが… 原因が分かりました! おかしなことではないとわかってほっとしてます 産後の現象のひとつで 誰にでも起こりうるものなのですが あまり知られて…

【料理記録】おうちでひなまつりディナー

こんにちは、いなみです。 ここ数日で花粉症の症状が急に出てきました。 薬は飲んでますがちょっとマシになるくらいで ほとんど効かないです…。 鼻水や目の痒みだけでなく 頭がぼーっとしたり何となくだるい感じが続くのが地味に辛い。 あとこの時期になると…

【おでかけ】愛知牧場に菜の花を見に行きました!動物に餌やりも。

こんにちは、いなみです。 菜の花の季節ですね。 愛知牧場に見に行ってきました! 菜の花、とってもきれいでした! 子牛に餌やり トランポリン ヤギにもエサやり ジェラート 菜の花、とってもきれいでした! 2月末に行ったのですが 天気も良くて菜の花も見頃…

バレンタイン手作りブラウニー/カルディ購入品

こんにちは、いなみです。 お久しぶりになってしまいました。 昨日間違えて編集途中のこの記事を公開してしまいました… すぐに下書きに戻したのですが、その後何人かの方から前回の記事にスターをいただいたので 前回の記事が新しく公開されたみたいになって…