Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

菜の花畑【伊良湖菜の花ガーデン】

こんにちは、いなみです。 こんなご時世ですが、先週菜の花を見に行ってきました。 以前は毎年のように行っていた、伊良湖菜の花ガーデン。 伊良湖菜の花ガーデンは広い敷地に一面の菜の花が咲いています。 2年ぶりくらいに行きました。 満開でした〜♡ 天気…

バレンタインですね

こんにちは、いなみです。 昨夜久しぶりに東北で大きな地震がありましたね。 私は愛知県に住んでますが、私の住んでいるところまで揺れてました。 地震はいつ起こるか分からないので本当に怖いですね。 揺れが大きかった地域の方々のご無事を願っています。 …

【おうちごはん】ぶりの照り焼き、揚げないカキフライ

こんにちは、いなみです^^ 料理は得意ではないけどお気に入りの食器を使うために頑張る私です(笑) ブリの照り焼き ぶりの照り焼き再び(笑) 私のレパートリーが少ないので、ぶりは大抵照り焼きか、たまにぶり大根です… 写真撮る前に夫が卵焼き一個つま…

素敵ハンドメイド作品を購入させていただきました♡

こんにちは、いなみです。 いつもブログを読ませていただいているCHIKAさん( https://www.chika123.com/)。 素敵なハンドメイド作品やハンドメイドへの想いを書いていらっしゃって、いつかCHIKAさんのハンドメイド作品を購入したい!と密かに思っていました…

アメブロとはてなブログ【私がアメブロをやめてはてなブログを始めて良かったこと】

こんにちは、いなみです。 前回の続きです。長くなりすみません inamililyflower.hatenablog.com inamililyflower.hatenablog.com 今回はアメブロからはてなブログに移ってよかったこと(私の主観)です。 ①色々なブログに出会えた アメブロ時代は同性、同年…

アメブロとはてなブログ【私の思う両者の違い】

こんにちは、いなみです! この間の記事の続きです^^ inamililyflower.hatenablog.com あくまで私の主観での話であることをご了承くださいm(_ _)m アメブロとはてなブログ 私の主観による違い ①ブログジャンル あくまで私の主観ですが アメブロは日記系の…

アメブロとはてなブログ【私の主観】

こんにちは、いなみです。 私は以前アメブロをやっていました。 最近久しぶりに自分のアメブロのブログを開いてみて色々思い出したことがあり。 以前アメブロをやっていた時に感じていたことと、はてなブログをやっている今感じることを書いてみます! あく…