Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ちゃん連れで行きやすいカフェ【Photovel cafe】

こんにちは、いなみです。 先日、半年ぶりくらいのカフェに行ってきました。 長久手にある、赤ちゃん連れでも入りやすいカフェです! 座敷があり、座敷にはバンボが用意してあります。 私達の他にも、赤ちゃん連れのお客さんが3、4組くらいいました。 テーブ…

お気に入りのキッチンマット

こんにちは、いなみです。 今の家のインテリアに合わせて新しいソファーが欲しいと思いつつも、そのうち娘に汚されると思うと新しいものを買う気になれず。 いっそのことボロボロになってから買い替えようと思ってます。 ああでも本当は買い替えたい(*_*)笑 …

【お買い物記録】可愛いベビー服

こんにちは、いなみです。 雨が続くと気分が落ち込みますね。雨が止んでいる時間があっても「またすぐ降るかも…」と思うと落ち着きません。 早く梅雨が終わって欲しいなぁと思いつつも、終わったら一気に暑くなるんだろうなと思うと…(´Д` ) 夏を楽しめたらい…

自粛中のテイクアウトランチ

こんにちは、いなみです。 自粛中に食べて美味しかった、カフェのテイクアウトランチを載せます^^ ミルクブッシュというケーキ屋さんのテイクアウトランチ。 ケーキ屋さんですがイートインスペースがありそこでケーキだけでなくランチを食べることもできま…

茶屋ヶ坂公園のあじさい

こんにちは、いなみです。 先日、梅雨の晴れ間に少し足を伸ばしてあじさいを見に行きました。 名古屋市の茶屋ヶ坂公園です。 約6000株の紫陽花が植えられているそうです…! 見頃は少し過ぎていましたが、とてもきれいに咲いていました。 梅雨は好きではあり…

今更な気づき…はてなブックマークの話

こんにちは、いなみです。 本当に今更なのですが…最近、はてなブックマークにコメントが出来ることを知りました‼︎ 一年以上はてなブログやっていて今更?って感じですが(^^; ブックマークする時に何か入力する欄があるのは知っていましたが、自分のメモみた…

好きなカフェ【milk bush】

こんにちは、いなみです。 出産・育児とコロナ自粛の影響でカフェに行けていないのですが… 行きたいなぁと思っている好きなカフェのこと書いていきたいと思います。 名古屋市のカフェ、ミルクブッシュです。 名古屋と春日井の境目くらいにあります。 ケーキ…

6月コーデ記録と久々の雑誌購入

こんにちは、いなみです。 6月コーデ記録載せます(^^)/ 近くの広い公園へ。 tops...rope picnic skirt...proportion body dressing pumps...amiami bag...anysis hat...opeque.clip 風吹いてて帽子飛んでいきそうだったので取りました(笑) トートバッグはf…